眼鏡っ娘好きが選ぶ眼鏡っ娘キャラランク

キャラランクと書いたものの順位つけるの無理なんで五十音順で表記
でも美月会長は嫁だから1位

ツイッターごちうさやくざって名乗ってるけどごちうさあんまり好きじゃないです






青山翠(アオヤマ ミドリ)
ご注文はうさぎですか?
CV:早見沙織

・青山ブルーマウンテン


秋月律子(アキヅキ リツコ)
THE IDOLM@STER
CV:若林直美

けいおんのりっちゃんもいいけど眼鏡っ娘のりっちゃんといえばアイマスのりっちゃんだよね
アイマスのアニメみたことないです



朝霧史織(アサギリ シオリ)
たまこまーけっと
CV:山下百合恵

・言うことなしのパーフェクト眼鏡っ娘
・鳥が好きになる気持ちもわかる



新子胡桃(アタラシ クルミ
パパのいうことを聞きなさい!
CV:中村桜

・巨乳眼鏡っ娘
・酔った新子さんに襲われたい



于禁(ウキン)
真・恋姫†無双〜乙女大乱〜
CV:加澄もも

・恋姫で3番目に好きなキャラ



宇治松千夜(ウジマツ チヤ)
ご注文はうさぎですか?
CV:佐藤聡美

・最近中の人がマジで好きです
・正直いれていいかどうか迷ったが眼鏡姿があまりにも可愛いのでいれてしまった



遠藤梨乃(エンドウ リノ)
人生相談テレビアニメーション「人生」
CV:新田ひより

・頭良いけど常識ないとこが可愛い
・美乳なのも○



空琉美遊亭丸京(クウルビユウテイ ガンキョウ)
じょしらく
CV:南條愛乃

・楽屋にいるときと私服のギャップがマジで最高すぎる




小泉花陽(コイズミ ハナヨ)
ラブライブ!
CV:久保ユリカ

・眼鏡はなよ返してくれ



古賀沼美埜里(コガヌマ ミノリ)
アウトブレイク・カンパニー
CV:内田真礼

腐女子
・おっぱい



園田美月(ソノダ ミツキ)
桜Trick
CV:藤田咲

俺の嫁、No1眼鏡っ娘
・美月愛してるよ



田村麻奈実(タムラ マナミ)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
CV:佐藤聡美

・まなみの腹パンは神だった



常磐真智(トキワ マチ)
ハナヤマタ
CV:沼倉愛美

・アニメではまだあんまり出番ないけどopのスク水のラインがマジで神だった、今後に期待



羽川翼(ハネカワ ツバサ)
化物語
CV:堀江由衣

・眼鏡外した羽川さんのほうが好きなのは内緒な
眼鏡っ娘は眼鏡してるときと外したとき両方楽しめるのも良いところだとおもうんだ




劉備玄徳(リュウビゲントク)
『一騎当

cv:真堂圭

・典型的なドジっ娘
・おっぱい大きくてゆるふわな感じがたまらん、一騎当千観てない人は全部観よう