ロリコンが選ぶロリキャラランク(アニメ編)

一部画像が多いキャラがいるけど気にしないでくださいww
あとあまりアニメをみないのでこんな娘もいるよ〜ってのあったら教えてください





1位:小鳥遊ひな(3歳)(パパのいうことを聞きなさい)
神キャラですね、この子を超えるロリキャラはあと5年は現れないとおもう
二枚目の画像はひなちゃんが美羽ねえたんにまおまおしてるシーンです




2位:九重りん(9歳)(こどもの時間)
過激すぎて放送禁止になったアニメ
露骨すぎるくらいににエロいけど一途なりんちゃんが好き





3位:藍原延珠(10歳)(ブラックブレット)
元気で一途でお胸もいい感じにぺったんだしドストライク。
将来の夢は延珠ちゃんと結婚して毎日好きなだけチュッチュッすることです。
個人的に食パンたべてる延珠ちゃんの画像がオススメです、ロリが凝縮されています






4位三沢まほ(12歳)(ロウきゅーぶ)
金髪+ツインテ+元気っ娘は神




5位;矢澤こころ(ラブライブ二期)
いろいろ反則です



6位:れんちょん(7歳)(のんのんびより)
他のキャラは好きなんだけどれんちょんは遠くから見ていたいそんな感じ




7位:ティナ・スプラウト(ブラックブレット)
声がとても可愛い
たこ焼き食べるシーンは絶対にみてください



8位:インデックス(とある魔術の禁書目録)
ロリシスターでちょっとおばかで大食い可愛い



9位:はちくじまよい(化物語)
あららぎ君になって後ろから抱きつきたい



10位:雛菊るる らら(10歳)(双恋)
本格的にこっちの世界にはいった思い出の作品


次はまじめにポケモンの記事書こうとおもいます

ではまた